けいおん!! #6 梅雨! (LOCAL)

びしょ濡れな唯。さあ早く服脱いで火で温まるんだ!的な展開がほんとにあって歓喜w。唯の珍しい制服+生足姿を見られただけでも満足だ。妙に目立ってた唯の横にいるロンゲの女の子に台詞が。「カレシ↑」じゃなく「カレシ→」なんだなw。2クールあるから他のクラスメイトにもフォーカス当たっていきそうでその辺も楽しみの一つだな。唯のメイドコスは破壊力でかいなぁ。ボタン付けは得意という律の意外な一面。つまりそれだけ上手くなる程ボタン沢山飛ばすワンパクぶりだったって事かw。媚びうるさわちゃん所詮は大人か。抓ったのはちょっと陰湿な感じが。通販マニアだったというあずにゃんの意外な一面が楽しい。今回はキャラに色々と新しい魅力が出て良いね。唯の部屋にある写真アルバムの中に母親らしき足が!ちゃんと親居るみたいで安心w。
なんか今回は太ももアップやお尻アップやらフェチカットが多めで眼福だったなぁ。