萌えぱんちで萌える

この前の記事のスクショでああは書いたが結局誘惑に負け買ってしまいましたよと。85円セールやってたから丁度よかった。というかセールじゃなかったらまた無駄に浪費してしまうところだ。

ボイスは予想通りの萌え萌えキュンキュン。知ってる声優さん?ちょっと誰かは分からない。声質的に野中藍ぽんに似てる感じがしないでもない。(あとでググったら「ゆき」さんという方だそうだ。)

メニューは3つあってまずはパンチ力測定。ハイスコア出すのにコツでもあるんだろうか。強く振ってもダメな時がある。しかし萌えるというかエロだろこれw。


次にシャドーボクシング。とにかく振りまくって女の子を逝かせていく・・・ん?間違ってる?w。放置しておいても色々喘いでくれる喋ってくれるのが嬉しい。新しいボイスをゲットしたらお知らせしてくれるから分かりやすい。

最後はコレクションモード。これまで聴いていったボイスがリストアップされてて好きなのを選択するといつでも逝ける聴けるというもの。もう78個中55と半分以上埋まってた。ボリュームとしてやはりそんなでもないのかな。まぁやり込んでいくタイプじゃないしね。

というわけで大満足な一本だった。いやいいのかそれでw。第2弾があるとしたら更なるボリュームアップと女の子のバリエーションが増えたりしてくれたら嬉しい。可能ですあれば有名声優さんのキャスティングとか。