はてなからFC2へ移転しました

突然だけどブログを引っ越そうと思う。移転先はFC2ブログ。他のブログサービスも色々検討したけどFC2が一番自分がやりたい事やれそうだしユーザー数も多いから何かあった時困らずに済みそうだ。

はてなダイアリーは結局2年ぐらい居たのかな。開始当初は満足してたんだけどここ最近はやりたいのにやれない事が顕著になって不満がつのってきた。ストレス溜めながら更新するよりはいっそ思い切って移転しようかなと。

実は半年前ぐらいにも移転を考えてたんだけど結局面倒臭くなって立ち消えになっちゃったんだよね。面倒だけど一度それを超えたら後は楽になると思えば・・・なんだけどね〜。

因みにはてなダイアリーのブログの全記事をFC2ブログへインポートするんだけどはてなのブログ記事は消さずにそのままにする予定。じゃないとリンクとか色々不都合だしね。一切合切消すほど思い切れない性格だしw。てゆうか更新がなかったら自動的にアカウント消されるとかそうゆう事はないよねw。

それでは近いうちにFC2でお会いしましょう・・・という程このブログは誰も見てないんだけどね。



とか書いてるうちに移転準備完了。下記リンクから新天地FC2ブログへ。