S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl

S.T.A.L.K.E.R.も終わりF.E.A.R.も終わりさて次は何しようかなと思ってたらSpecial Free Play Story MODの3.11へのヴァージョンアップがナイスタイミングであった。もう一度S.T.A.L.K.E.R.チェルノブイリの大海原を駆け回ってこようかなと意気込みプレイしたらこれが結構重い(笑。システムだけでなくテクスチャーとか結構グラフィック周りも弄ってるみたいだからだろうな。
開発状況みるとまだまだリアルタイム進行形みたいだしもう暫く寝かせておくかな。

下)ルーキーキャンプのトレーダーSidorovichが大量に武器やらアイテム持っててヨダレたらたらw。

下)バニラは曇り模様ばかりだったがSFPSではいきなり快晴!青空が気持ちいいけど全然S.T.A.L.K.E.R.らしくね〜w。