FastEver使い始める

iPhoneアプリの「FastEver」を購入して今書いてる最中。安いからといってポイポイ買ってしまう悪癖は何とかならんのだろうか。

まだ使い始めたばかりだがフィーリングはとてもいい感じ。iPhoneのメモ系アプリは色々試したがどうも途中でイマイチに感じてしまいどのアプリも続かないんだよね「FastEver」が最後になってくれればいいんだけど。そうじゃないと金が幾らあっても足りないw。

どうでもいいけど像さんアイコンはちょっといまいちかもw。対抗馬の「PostEver」も像さんだけどあっちの方がデザインはいい感じがする(アイコン下の文字はいらんけど)。やっぱアイコンの見た目って大事だよね。Windowsアプリではあまり気にしたことなかったんだがiPhoneアプリ使うようになってから特にそう感じる。