けいおん! #3 特訓!(BS-TBS)

唯は性格がアホの子だけでなく頭も悪いのか・・・。でもまぁ出来の悪い子ほど可愛いって言うからね。今回も唯と豊崎さんが一体となったホワンホワンとした脱力演技が絶品で特に「追試だそーです」がツボだったな〜。というわけで今回は唯のアホ可愛いっぷりを眺めているだけでOKな回だから素直に楽しめた。
律は可愛い悪戯娘って感じで相手して貰おうとする姿が微笑ましかった。勉強会で和が訪れた時は微妙〜な空気が漂うんじゃないかとドキドキしたけどw。唯やむぎははともかく律や澪とはどう見ても気が合いそうになさそうだからなぁ。憂と3人の絡みは知らなかったら憂が普通に年上に見えるな。
しかし軽音部がすっかりおやつ部になってるがあんな体たらくじゃ4人制限以前の問題で廃部にされちゃうぞ。食ってるだけじゃなく3人ででも練習しろよとw。
このペースだと唯がちゃんと弾けるようになるのは最終回なんじゃ・・・。