咲-Saki- #8 前夜

美少女と屋台ラーメンは絵になるな〜。恍惚とした表情浮かべてすする優希の食いっぷりがいい。

龍門淵が国広なら風越は猫っぽい春華がマスコットキャラか。福路の当ててんのよは確信犯な手名付け術だな。公式戦には一度も出なかったのは意外な過去の部長。一人よりみんなとの勝利の夢を掴みたかった理想家か。陰薄かったまこもこうゆうとこで部長を精神的に支えていたんだな〜。鳴いてたのはウシガエル?食べようとするとは奔放な優希らしい、っていや流石にそれは引くわw。優希と真夜中人気のないとこ歩いていくのに何らアクション起こさない京太郎って・・・。和は星座に詳しいロマンチストだな〜。和の織り姫はどうみても咲。
引き籠もり脱出劇みたいな和の過去は中々。蛍に包まれながら咲と更に熱く結束と愛を深め合うとこは絵的にも精神的にも美しい高まりだ。
福路の健気な部員思いにどんどん好感度アップ。みんなに少しでも麻雀に触れて欲しいから進んで雑用とか泣けるね。こんなエピソード知ったら風越と福路を応援しないわけいかないじゃないか。しかも最後に触手攻めまで用意してくれるとは萌え度も咲や和らに並んだかw