けいおん! #10 また合宿!(BS-TBS)

また合宿か!2回も合宿話入れちゃうのがこのシリーズの方向性を物語ってるな。
梓の私服可愛いな〜。てゆうか憂ってこんな唯大好きっ娘だったっけ。仕方なく世話焼きってイメージだったが。
むぎはフィンランドへ避暑というだけでもセレブなのに即飛んで帰えれるというのが常人離れしてるなぁw。
そうゆうわけで今回も海へ。まぁやってることは前回と同じで新鮮味もなく。梓加入で澪が段々陰薄くなってるが今までがプッシュし過ぎだったんでやっとこれで丁度良いバランスかな。律と唯がもたれ合ってるシーンで乳比べという思わぬシーンになるとはw。律の方が胸大きいとはこれまた意外だ。単純に作画のブレってのもあるだろうけどw。梓だけ日焼け止め塗ってなかったのか。焼けた女の子はいまいち好きになれないだよなぁ。
唯はまさかの絶対音感。やっぱ元々は天賦の才能持ってたんだなぁ。これでは唯と一緒に上達するつもりでギター買った奴涙目。でも天才肌で押し切る事無くちゃんと練習して努力するシーンがあったのは嬉しかった。梓もこれで納得だろう。唯達軽音部の輪に入れた瞬間だ。