懺・さよなら絶望先生 #1 落園への道/春の郵便配達は二度ベルを鳴らす/晒しが丘(BS11)

アバンの千和の尻の穴発言で掴みは上上w。
1本目は縁起担ぎな話。絶景先生として子安さんも出てたのか。捕まった絶望先生を助ける生徒達の図でも感動的な展開にならないのがこの作品らしい。千里らの殺戮シーンはダイナミックな絵作りが見応えあったな〜。まといに気付かれない臼井が今期も期待通りの哀れさ。オチない自虐から第3期はスタート。
2本目は春は変人便り。扉が開きにくくなるのは梅雨の時期な気がする。ゆのっちが男と付き合ってただなんて嘘だ!石破パロはちょっと趣味が悪過ぎるな。
3本目は自分晒し。倫のバスガイド姿は良いね〜。話は続く・・・は続かないの意味ですね、わかります。
ややスロースタートかな。ただセンスや雰囲気自体は流石というか手練れてるな。