シャングリ・ラ #7 悲想恩讐(BS11)

國子、遂に捕まる。軍服コスに身を包んだ涼子のビジュアルが余りにそれっぽくこれからめくるめくSなプレイに期待が高まる。どうもいざという時使えないイメージな武彦は穴掘りで救出作戦でどう挽回出来るか。なんで友人も一緒に監獄行きなのかと思いきや過去の償いの為か。その事といい不良女の庇いといい國子のこの自己犠牲はいまいち説得力欠けるというか綺麗事で好きになれんなぁ。
あの不良女は森憎しなのか。大抵の環境アニメとは真逆なのが面白いな。しかしあんな炎天下で飲まず食わずの三日間とか普通倒れるか死ぬだろ。更にとどめを刺すかのような死刑宣告。といっても主人公が死ぬわけないのでふ〜んとしか言いようが。武彦が間に合うかモモコの何かの活躍が用意されてるのか、陰鬱した今回を吹っ飛ばす次回のスカッとする展開を期待しよう。