咲-Saki- #16 結託

今更ながら新OPは最後の歌詞以外何言ってるか分からんな・・・。

予想通り池田が衣の前で赤子同然になるが咲や加治木も翻弄されまくる。咲がここまで動揺してテンバるのは意外だな。やっぱいつものモジモジってトイレ我慢してたのかw。咲と加治木は衣のオーラに押されてるのに対し池田は単に勝負に押されてる様子なのが実力差が現れてて面白いな。まぁ3人が化け物なんだろう。池田も一般人の中では十分強い・・・ってなんだかヤムチャみたいだなw。一人悪のボスみたいな衣のビジュアルは格好良い。でも声はロリロリというギャップが良いんだよなぁ。
タコスがあられもないというか誘ってるとしか言いようがないパンモロ姿勢だったがあれで無反応な京太郎はどんだけ賢者なんだw。