懺・さよなら絶望先生 #3 ×の悲劇/私は日本には帰りません そういう決心をできませんでした/ドクトル・カホゴ(BS11)

てっきりOPはあれで完成型かと思ってたがどうやらこれがちゃんとしたOPのようで可符香メインかな。
1本目は押すなと言われたら押しちゃうスイッチ。このアニメのキャラは奈美以外はスイッチ入りやすい奴ばかりだよなぁ。いつもの女声擬音をネタに使った芽留話が面白かった。小森はキャラ変わりすぎだろw。女の子キャラの作画が普段より可愛らしくて良かった。
2本目は一時の迷い。これはあるよなぁ何であの時という。絶望した!と言ったあとの醒めたシーンが楽屋裏を見たかのようで笑った。いつもああなのかw。
3本目は過保護な保護者。どうやら3本目だけ続きものにするんだろうか。
絵描き歌にまさかの麦人さんw。中村さんは食われちゃったな〜。