よくわかる現代魔法 #3 Deus In Machina(BS11)

嘉穂もいつのまにやら魔法講習受ける側に。もしてかしてその間の課程は次のシャッフル待ちか。プリンジュースは普通にありそうだな。で今回は1話で出てきた弓子が15歳に育ってしまい再登場とか誰得。でもこう胸がデカく育ったのをみるとロリ属性を捨ててまで得たものは確かにあるなと思わせられるな。そしてまたまたパンツ履いてない娘。とまっちゃんはいんく声でまたまた触手攻めですかw。しかしあの化け物はパンツばっか手にして普通に変態だろ。くぱぁ御拝見〜は反応薄いのがこれまた気まずいな。こよみはタライを召還するのではなく物体をタライに置き換える能力なんだろうか。見かけアホっぽいけどこれはこれで相当強力なんでは。しかし弓子はあんだけ化け物に弄られて濡れ濡れなパンツを履くかね。前々回履く機会あったのに履かずに出歩いたりもしたし結構ルーズな性格なのかなw。