グイン・サーガ #18 さらば愛しきひとよ(後編)(NHK)

ああ・・・ミアイルがまさかこんな呆気なく。やはりというか切ない最後が待っていたか・・・。最後に歌を聴かせてあげたかったなぁ。てゆうかマリウスのこの置かれたシチュエーションはギルガメス王を手に掛けたと誤解されたドルアーガのジルじゃないかw。
アストリアスは相変わらずバカやってるがこの救いようのないバカな行動にはアムネリスも呆れただろうな。アムネリスは発狂しそうな勢いだ。ナリスにミアイルと立て続けに失い無理もないが。このまま戦いの女に戻り障害を戦いに捧げそうだな。結局はアムネリスもナリスの踏み台の一つだったが今のところ策士めいてるがいつかナリスも報いを受けそうだな。
サブタイはナリスとアムネリスとアストリアス、マリウスとミアイルとアムネリスとお互いに掛かってたんだな。