懺・さよなら絶望先生 #6 マディソン郡のはしか/夜の多角形/ライ麦畑で見逃してパート2(BS11)

流石にもう千和から交代かと思ったら今回のも千和声で吃驚。ほんと底がないな。

1本目は大人のはしか。自分に対する凄い皮肉に聞こえて耳が痛いw。まぁ子どもの頃痛い目にあって免疫付けておいた方がいいわな。ボインタッチで可符香を期待したのにw。肉人形の遊び方はちょっと生々しすぎたな。
2本目は沢山の過度。いつのまにかハーレムな絶望先生。でも過度すぎると危険というわけか。大浦役の高垣さんは初絶望先生かな。
3本目は引き続きスルーライフ。久々に可符香の「〜なわけないじゃないですか」を聞いた気が。生産者表示って気休めだよなぁ。でもこの気休めは嫌だw。キャラの生産者を振られどうするのかと思ったらなるほどそのキャラの両親の方か。流石に生産者で声優さん顔出しは厳しいだろうし上手く回避したなw。