咲-Saki- #21 追想

個人戦からは3人しかいけない全国大会。優希もタコス食いつつ意気込んでるがどう見ても清澄からは咲と和と竹井部長だよなぁ。各人マークされてるようだがまこは自意識過剰なんじゃ・・・。てゆうか個人戦も白石アナとプロか。もう少し変わり映えが欲しいところだが。透香はビギナーズラック妹尾に当たるとは運が悪いw。でもやる気出させるには和を口に出せばいいから分かりやすいな。
京太郎というか男子組は完全にぞんざいな扱いw。まぁこの作品に限り誰得なパートだしな。
そして再び相対する福路と竹井部長。ほんとに部長は覚えてないんだなぁ。進出する事より自分が竹井に勝つ事を優先した福路。福路の他のみんなへの優しさは自分への糧となったんだな。こんなにも福路は竹井に夢中なのに最後の最後になったようやく気付いた部長は鈍すぎるよw。
総合順位はまさかまさかの優希トップ。どう見てもタコスパワー切れて急降下するのが見え見えだなw。