大正野球娘。 #8 麻布の星(BS-TBS)

小梅は泳げるらしいが現代なら水着イベントとかありそうなんだけどなぁw。
早速前夜の魔球を試す晶子さん。てゆうかあの揺れ具合はナックルじゃないか。確かに球威がない晶子さんなら打ってつけだが捕れない小梅は練習で何とかなりそうな。
映画スカウトにキャラ通りなそれぞれのリアクションが面白い。なるほどこの為の小梅が泳げるという前振りだったのか。乃絵はコーチだけでなくプロデュース業も向いてそうだがあの頑固親父を丸め込むとは肝も据わってる。というか巴は小梅の事好きだったのか。見た目によらず乙女な心持ってんだなぁw。
あぁ三郎とはまだ脈が続いてたのね。まぁ初々しい二人は見てて面白いけど。こうゆう親が取り決める恋って前時代的だけど逆に今となっては新鮮な展開に出来て面白いな。
映画衣装はてっきり水着的な露出が多いものかと期待したのにw。でも洋服も可愛い。オチはまぁ予想通り。いわばスタントマンだな。飛び降りる前のあの満面の笑顔はせめて見に来てくれた人達への感謝の表れだったんだろうか。その後ろくにフォローがなかったのは可哀想。でも腹脹れたら元気になるとはげんきんだなw。
今回の騒動を仕組んだ乃絵は見返りに他チームの試合映像ゲット。男までゲットしつつあるとは流石策士だ。