化物語 #9 なでこスネイク 其ノ壹(BS Japan)

すっかり阿良々木と神原とは仲良しこよし。結構胸あったんだな〜。雑木林が茂る神社で蛇の死体を見る二人とすれ違う撫子。花澤さんはシャフト作品は初か。阿良々木と撫子は妹絡みの意外な接点。みゆきちの「なんとぉ〜」が可愛い。エロ本漁るサバサバした神原のこの性格は気持ち良いな〜。てゆうかようじょの前でそんな卑猥な会話するなw。と思ったら脱ぐのかよw。スパッツの次はブルマーか!これは誰しも四コマ外人ポーズになるわ・・・。アグネスに目を付けられない事を祈ろう。動揺する阿良々木に比べ冷静な神原とのコントが面白い。
羽川はことある毎に阿良々木に突っかかるが弄んだりするの好きなのかね。進路は旅とは結構さすらい人だ。
今回は作画に不自然な動きが多かったような・・・。遂に息切れ間近か。