シャングリ・ラ #17 暗夜抗路(BS11)

唐突に國子に銃を向けた武彦。良い意味でバカだからこうゆう展開とは無縁と思ってたのになぁ。いやバカだから殺すという単純な解決法に行き着くのか。ああはなってもどうせ実は生きてて終盤に國子の窮地を救うんだろうか。それにしてもぞんざいな武彦の作画ときっちり修正が行き届いた國子の作画の差はw。
香凜はどうやら秋葉原を全部手中に収めたみたいで美邦と接触。たかるつもりが一転して手玉に取られる香凜の不幸劇場に笑った。あのデカサングラスがボケっぷりに拍車を掛けてるな。
更に國子も香凜も元へ。今度は吉と出るか凶と出るか。もう本編がグダグダなので香凜には徹底的にギャグ担当になって笑わして頂きたい。