こばと。 #3 …雨の贈りもの。(NHK)

ああ土管で生活してるのか。食事や風呂とかどうしてんだろ。公園とかで水浴びで済ますとかw。本筋よりそうゆう事の方が気になるw。先生もホームレスなこばとを気遣ってのアパート紹介だったんだろうなぁ。折角なんだから部屋で貧乏に佇んでいるこばとのシーンがあれば良かったんだが。流石に布団の差し入れはあったけど唐突にちょびっつのちぃみたいなキャラが出てきてズッコケた。いわゆるスターシステムって奴なんだろか。管理人さんは桑島さんだがもしかして不幸な筋書きでもあるんだろうかな。先生と藤本にはどうやら陰があるみたいで何もかもこばとの周りは綺麗な世界って訳じゃなさそうだが。
あの傘は結局戻ってきたみたいで。てっきり他の陰鬱な展開があるのかと思ってたよ。まぁ確かに修羅場な小道具にはなった。あの男の言い訳で万事解決ってのも何だかな〜取り繕った嘘かもしれないのに。