夏のあらし! 〜春夏冬中〜 #3 時をかける少女

加奈子と弥生のやりとりが復活して嬉しい。やっぱこれがあると夏のあらしって感じだよなぁってのもよく分からんが。しかし精気を吸い取られるってちょっと恐ろしいな。弥生さんだけならまだ我慢できるけどw。この辺は男性声優陣の巧みな演技分けが楽しかったけど殆ど杉田さんがやってそうだw。山代さんとフラグが立ってあららと思ったら犬か!でも弥生らしくて安心した。はじめのリンゴの塩うんちくはへぇ〜。あらしさんの謎解明での科学ネタといいはじめの科学少年ぶりが光ってたなぁ。こうしてみるとあれで頭良いんだよな超鈍感なだけでw。
エンドカード岸田メルさんの登板は意外だったけど嬉しかった。