生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 #4 創作する生徒会(BS日テレ)

確かにあの桜野会長のキャラは無理過ぎるw。というわけでこれも無理無理な会長の20センチ身長詐称ネタから始まった生徒会妄想会議。深夏は厨二病、真冬はBL女子で櫻井さんも全方位で活躍してるなw。杉崎の妄想で会長が出てくる前で途切れちゃったのが無念過ぎる。
ストライクは同じ角川ならではのセルフパロだがけいおん!は脚本の花田さん繋がりの無理矢理なパロネタなんだろうか。流石に自重気味だったのは大人だったな。
最後は何故か感動的に締めてオチもついたが今回のこの生徒会面々の会議が今のネタ切れな角川の現状を物語ってるようにみえなくもない。