まほろまてぃっく特別編 ただいま◆おかえり 後編 「おかえりの空」(BS-TBS)

アクションに期待と思ってたら最中のエロも忘れない力の入れ具合は流石だ。やっぱガイナ流のケレン味溢れるアクションは見応えたっぷりだったな〜。短かったのは残念。フェルドランスってどんなポジションの奴だっけ。この辺は本編の流れ忘れてるから根幹の方の話はさっぱり。リューガとかスラッシュはボコられる為に出てきたのかw。後半は予想通りみんなでワイワイ。優が営業したんじゃ余計客入らんだろうと思ったらそれを口実にした入れ替わりデートかw。ブラスバンドを指揮してた娘が妙に印象に残ったな〜。
来年も再来年もこんなふうに過ごせると・・・その後の展開を知ってると泣けるな・・・。今が最後の輝きの瞬間みたいでしんみりしてしまう。こうゆう余韻残したラストだったのは良かった。
一応今回で最後だけど今のコンテンツ不足なアニメ界、第3期があっても驚きはしないな。