そらのおとしもの #2 天翔ける虹色下着(ロマン)(BS11)

異様にまでリアルに作り込んだ大量のパンツが空を舞う!衝撃的・・・いや笑撃的だw。昨今のパンツ見せとけ的風潮を推し進めるとここまで進化してしまったという。嫌らしいがここまで全力でやられると叶わない。はは〜としか言いようがなくなるな。更にはEDまでもサービス全開。パンツって渡り鳥だったのかw。今回はそこらの萌えアニメとして終わらせないスタッフの本気度が如実に伝わってきてある意味感動してしまったな。全力でやるバカは大好きだ。
そはらのパンツ履いてない羞恥プレイにも眼福眼福。イカロスとはライバルになるんじゃなく友達関係になるのが嬉しいところ。それにしてもイカロスをみんなナチュラルに受け入れ過ぎだなw。