Google Chrome 新Beta版と拡張

Dev版だけでなくBeta版でも拡張が使えるようになり4.0.249.30にバージョンアップ。

瞬く間に揃ってきたもんだなぁ。見やすくて良いけど出来ればRSSフィードが欲しいしカテゴリ分けもして欲しいところ。
というか気付いたが拡張はURLがhttp以外だと有効にならないんだな。セキュアなhttpsだと動かず。これは早急に何とかして貰いたいなぁ。拡張の方のマウスジェスチャー使おうと思ったがやはりかざぐるマウスは手放せないみたいだ。

これは嬉しい。何より検索結果画面にはてブ数が出るようになったのはありがたい。赤い数字がないと妙に孤独な気持ちになっちゃうんだよなw。
サイドバーが出せない関係上ポップアップからの直接検索になるけどこれはこれで結構使い易い。ただツールバーに出るブックマーク数は緑地に白だとちょっと見にくいかな。

導入した拡張

あとはRefControl的な拡張があれば。