そらのおとしもの #11 いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)(BS11)

嘘だっ!OPのショートカット美少女が智樹だったなんて・・・!いや既に他所様のブログでネタバレ見てしまってたんで分かってはいたが残念だよなぁ惜しいよなぁ。
という今回は智樹が智子として女に変身し女性陣にあらぬ行為をしでかすエロエロ回。前哨戦として男性陣を発情させるとか斜め上過ぎて智樹の思考回路についていけんw。保志さんのカマ演技でも良さそうだが藤田咲さんの媚び媚び演技もこれまた堪らんな。
そして温泉すなわち新大陸へ。守形先輩それでいいんかいw。会長は絶対智子の正体見ぬいた上で面白そうだから話にノッてそうだよねw。しかしこの目眩くローションプレイは妄想かきたてるエロさで智樹がハメ外すのもわかる。最後はお約束の正体バレ。会長の止めの一撃からしてやっぱわざとノッて遊んでたんだろうな〜。
こんなバカマスターでも・・・イカロスの心は隠してた気持ちを智樹へ吐露する事で晴れたがニンフの心は相変わらず曇り空。ニンフマスターを最後は痛い目に遭わせるかのような終盤を期待したい。智樹の「許せねぇ!」は格好良いがそれまで最低なアホやってた男が言うセリフかw。