デジカメのFinePix F200EXRを買った

デジカメ買った。富士フィルムFinePix F200EXR。1年前の機種だけど性能は折り紙付きみたいだし恐らく底値になった今がラストチャンスかな〜と思い決断。Amazonさんで15,741円なり。その他諸々アクセサリ買って18,974円の出費は痛かったけどねw。

デザインではキャノンのIXY DIGITAL 510 ISが良くてF200EXRとで迷ったんだけどね。ユーザー数とネット上の情報を取った。自分にとって初物だしやはり情報が多い機種の方が安心感がある。

本体とケースとメモリカードと液晶ガードとカードリーダー揃って買ったんだけど分割なしに荷物まとめて送ってくれたのに感動w。絶対分割して箱詰めされると思ったんだけどな〜。Amazon信用してないなw。

早く弄りたいのに充電の事忘れてて出鼻をくじかれたが1時間半で終わってくれて良かった。今は色々勉強中。Autoモードって便利だな〜。シャッター押すだけでまともに見れる画像が撮れる。ほんと自分の知ってるカメラとは別物の凄さだ。