刀語 #3 千刀・〓(BSフジ)

舐められるのはOKでおぶるのは駄目なのか。お姫様抱っこの方も密着しまくりで破廉恥だろうにw。チェリオ同様これも後で気づいて赤っ恥なケースだな。今回の相手は敦賀迷彩。千人の巫女・・・天国じゃないか。穏便に進むかと思いきややはり千刀で戦闘。なるほどとがめの白い髪は精神的苦悩の証ってわけか。どうせなら巫女服も下がミニだったら七花も少しは。七花一行に忍びよる錆白兵。ときめくでござる・・・格好良いといっても風貌は変態的だけどな。なるほど三途寺は強姦された女どもの駆け込み寺か。刀で癒す心。情に訴えても七花は真っ直ぐだな。これからより多くの人と触れ合い心が豊かになっていくと果たして今のままでいられるかどうか。しかし真庭忍軍ってもしかしてよく喋る奴ほど弱いってパターンなのかね。七花と迷彩との決戦は意外な展開へ。戦場に仕掛けた千本の刀。刀にこだわりがない使い捨て感覚だからこそ出来る戦法というわけか。ただちょっと絵的に分かりにくかったなぁ。迷彩の見た救えない神様。非業な人生だ。そして七花が勝っても涙の雨。やりきれんね。ほんとにちゃんと幕府はアフターケアしてくれるんだろうか。

敦賀迷彩のキャラは良かったが話のギミックが今ひとつ冴えなかった印象。次回はダイナミックな攻防が見られそうで楽しみだな。