GIANT KILLING #1 (NHK)

サッカー物は興味ないんだが意外とこれは面白かった。てっきり主役の達海は選手かと思いきや監督ポジションなんだね。これは斬新。かつて選手として在籍した古巣に監督として戻りチームを立て直していく・・・外野はうるさくチームは低迷し不協和音響かせる、いかにして達海が周囲を見返せれるか・・・これは燃える設定だなぁ。痛快な展開が楽しめそうだ。しかしサポーターがまるで珍走団みたいで得てしてああゆうものなのかw。早速達海選抜vs古参との戦い。やはり機動力重視な考えなんだろうか。達海と因縁のありそうな村越がどう納得していくのか、逆に溝が深まるのか。注目していきたい。