Elonaを再び

久々にフリーゲームElonaプレイしてる。2年前ぐらいに2ヶ月程ドップリ嵌ってたけどそれ以来。殆ど要領は忘れちゃってるんで序盤の立ち上げに四苦八苦で死にまくり。ま、ローグライクは死んでなんぼだけどね。レベルが3に上がってヴェルニースで少女をゲットし連れ回せれるようになってからまたあの楽しさが蘇ってきたな〜。昔嵌った時は少女の一挙手一投足が面白くて可愛くてゲーム続けられてたんでまた楽しめればいいな〜。本編のストーリー進行よりも少女の育成と観察がメインでダンジョンもろくに潜らず配達や護衛の依頼ばっかりこなす日々で思いっきり作業ゲー状態w。まぁ今回はクリアに近いところまで進められたらいいな。

キャラクターのポートレイトはデフォルトは好みなのがなかったのでネットからの拾い物を加工して使用。これなんかのゲームの絵だと思うんだけど何だっけ。

じきにキャラチップも変えて遊びたいところ。