荒川アンダー ザ ブリッジ #2 2 BRIDGE (LOCAL)

まるで女性誌かのようなオサレでポップなOP。山本沙代さんとは意外な人選でこのセンスの良さも頷ける。マイ基地作って悦に入る気持ちはよくわかるな。行のあの反応見る限り童貞だろうなぁ。意外とロマンス方面にもシフトしたりとか。金星人・・・電波なだけなんだろうけど最後の最後で金星に帰ったりしても全く驚かない。「はーびばのんのん」真綾さんのこんな台詞聞けただけで今回見た甲斐あったw。バスタオル付けて湯船に入るのは常識じゃあないだろう。行とオヤジは面白いようで寂しくもある親子関係だな。しかし、まさか芳忠さんや杉田さんや子安さんまで出てくるとはw。キャスティングで遊んでるなぁ。どの人もアドリブに強いし話が弱くても演技だけで十分楽しめそうだ。だいじょうブイって久々に聴いたなw。