閃光のナイトレイド #3 ビッグフォーに影は落ちる (BS-Japan)

4人の能力使った爆発物処理作戦は中々緊迫感あったな。敵にも能力があったりするのか。生まれ持ってかそれとも人為的に作ったか。色々出来るみたいで能力と名のつくものなら何でもありになってきたなぁ。もう少しシンプルに個々が使える能力が絞られた方が見やすくなりそうだが。雪菜から離れろと言われても側できっちりガードに徹する棗。主人と従者の関係だろうけど他の何かあるのか興味深い。迷子の幼女は何の意味があったんだと思ったら・・・いつも桜井に付いてる松田優作みたいな風貌の奴は結構優しいとこあるんだなw。

面白いかと言われると?だし先の展開が気になるかと言われると?だし・・・。まぁ雪菜メインにストーリーが進んでヒロインが目立ってるのはいいな。男どもが出張るよりはねw。