けいおん!! #4 修学旅行! (LOCAL)

高校の修学旅行で京都はないだろ。外国人ウケを狙ってかと思ったがそういや制作は京アニ。なるほどロケが手軽に出来てクオリティ上げられるからか。
律のガードの甘いスカートが気になって仕方ない。今回ちょっと太ももエロスだったなぁ。そういや唯だけなんで黒タイツなんだろう。あんまりファッションにこだわりあるタイプに見えないけど。
唯たちが次々回っていった京都の名所はすぐに聖地巡礼されるんだろうなw。地元に金を落とさせようとする京アニは地元思いやで。風呂シーンが全くエロくないのはけいおんらしい。しかしムギから枕投げの発端が開かれるとは。ボードゲームといいあの4人で一番今回を楽しみにしてたんだろうなぁ。澪が豆球だけ付けたとこは凄い共感出来たな〜。シャレコウベやデコピンだけで学校行事で宿泊した時のあの雰囲気を再現したのは凄いの一言。ほんとああゆう雰囲気なんだよな。てゆうか女子高生なんだから恋話とかするだろうにおまえらはガキかw。和も案外お惚けだったのは意外な面が見れて面白い。サブキャラまで魅力を掘り下げる余裕があるとは見事。
次回はあずにゃん達の一方その頃は回。唯があずにゃんに電話した事もあるし色々ギミックがあったら面白そうだ。