HEROMAN #7 レジスタンス (LOCAL)

前回ヘリで至近距離から破壊されたのにまたあんなに接近していいんかいな。孤軍奮闘する4人。チョーさんだけにチョー不安とかw。一応リナの際どいチアコスは二人共気にしてるんだね。ただ他3人がそれなりに着込んでるのにリナだけ薄着なのはちょっと違和感か。一見自己中なリナの行動だがHEROMAN擁するジョーイと一緒の方が安全といえば安全だな。結局最終的にウィルに届いたのはリナよりジョーイの声だったという。タマが軍事転用出来るんじゃないかというマッドサイエンティストの提案はアメリカらしい思考。意外と早くスクラッグ編は片がつきそうだし次は米軍が敵に・・・とかだったら面白いな。