会長はメイド様! #4 ネットアイドルAOIちゃん (BS-TBS)

ゴスロリネットアイドル兵藤葵ちゃん登場。恋のライバル?という定石展開だよね。キメ顔がいちいち可愛い。しかし碓井は料理まで完璧とは男でも惚れるわ。野郎の作った料理食わされるラッテの客は悲惨だがw。「怪力ババア!」に対して「ゴーン!」という予想外な台詞に吹いた。意外と早く美咲と葵がぶつかるんだなぁと思ってたら・・・って男かよw。普通に素で気付かんかったw。どうりで声が見た目に反して中性的なわけだ。なるほど確かに葵と会った後の美咲に意味深なカットが入ってたし突っかかる葵をやけに適当にあしらってたわけだ。ただ着替えてたところ見られたのは美咲的に大丈夫だったのかなw。碓井はなびかないというより女だったとしても反応変わらなかっただろうな〜。しかし男だとしても可愛いとはw。むしろ男の方が飾らない分素材の良さが出て魅力的だな。女のくせに男っぽい、男のくせに女っぽい、美咲と葵は意外と良い友達になれそうだ。