HEROMAN #9 アライブ (LOCAL)

デク人形っておまえらがそう言うかw。ここで「ジョーイ!」ってHEROMANの叫びがあれば尚燃えるとこだが。暴走はお約束とはいえこれまでの借りを返すカタルシスかと思ったが短かかったのでそんなに痛快には感じず。取り敢えず自制させるのは相手の息を止めてからでいいだろとは思う。僕のHEROMAN宣言で開始5分程度であっさり自我を取り戻すとは呆気無くもっと引っ張るかと思ったけどな。そして道連れ爆破はセオリー通り。目の前でゴゴールが死んだ後「どうします?」切り替えの早い冷静なジョーイに笑った。しかし普通に考えて異世界の科学が一目で理解出来る筈ないんだからそう急かすなよサイ。で、結局最後は力押しかいw。それでタマが全て機能停止したのはともかくそれがドクター・ミナミの手柄にならなかったのは意外だな。この世界の政府はそんなに馬鹿じゃなかったわけか。いや得体のしれないマッドサイエンティストに全任させた時点で無能か。テッペリンが爆発したときゴゴールの目が一瞬開いた気がするが・・・果たして引っ張るんだろうか。