荒川アンダー ザ ブリッジ #8 8 BRIDGE (LOCAL)

秘書二人襲来。こいつら住人に嘘通すのは至難過ぎる。自分なら逃げるか正直に借りを作った事を話すなw。案の定しどろもどろな展開だがシロさんの過去は意外だ。これならいつでも常人として戻れそうだな。寧ろ完全には染まっていない隠れ常人だったのか。この状況で村長や星が出てきた時はどうなることかとw。マスコットのカッパで強引に誤魔化したがそりゃあそうするしかないな。星は女秘書をたらし込めてたみたいだがこの辺の秘書の動きは曖昧でよく分からんかったが。しかしここにヤーさんステラが出てこなくてリクはほんと助かったなw。AパートからBパートでまろやかに高井が溶け込んでたのに笑った。結局高井も荒川住人同様に変人の基質があったわけか。ラスボスというか最後にはオヤジと対決することになりそうだな〜。