迷い猫オーバーラン! #8 迷い猫、抜いた (BS11)

またパロか!パロでしか面白さが出せれないなんてスタッフしっかりしてくれよ・・・と最初は憤ったがこれが意外や意外、ちゃんと楽しませるストーリーしていた。ジェンガ自体は面白味はなかったが家康と知世の駆け引きやみんながゲームをする動機や文乃や希にもプレイし続ける動機がちゃんと筋書きとしてあったのは高評価。最後のキスのハラハラ感といい盛り上がりにも事欠かなかったな。投げっぱなしにならずちょっと良い話チックに締めたのも視聴後感が良かった。以前の知世の救済話がここで繋がってきたんだな〜。そういや今回パンチラがなかった。パロ元の咲が履いてないアニメだったから忠実にパロったんだなw。パロはパロでもこうゆう芯の通ったパロは好きだ。