GIANT KILLING #10 (NHK)

威勢のいい古株応援団。ETUが強くなるにはまずサポーター問題も解決しないとなぁ。外人キャラには原語と同時に日本語吹き替えや字幕とは変に凝ってるな。そうゆう拘りは嫌いじゃないけどちょっとテンポが悪くなるような気がするなぁ。椿には世界の壁はまだまだ高いみたいだ。ブラジル人以外も結構選手層厚いなと思ったらクロもやるときにはやるな。単細胞なだけじゃないナイス動き。てゆうかまだ達海への不信感拭いきれてないのか。頑固だね〜。というクロも実は達海の手のひらで踊っていた。あの時倒れるまで相手を調べていた成果か。何も考えてないようにみえてこの巧みな戦術眼だからこそ達海に痺れる。