おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 #7 ゆるやかな変化 (BS-TBS)

美丞が虎視眈々と西浦の品定め。阿部君依存というバッテリーの弱点を完全に読んできて果たしてどうなるか。呂佳さんが何企んでるか分からんから不気味だよなぁ。三橋父は初お目見えかな。三木眞一郎さんとは意外なキャスティングだが合ってるな。しかし三橋は何故そこまで焼きまんじゅうに拘るw。一方の阿部家。三橋より阿部の方が案外問題かもなぁ。現状の問題をオヤジさん全部見透かしてるのは流石阿部の父親なだけある。血は流れてるというわけか。てゆうかまだ3ヶ月目なのに驚いた。考えてるから行動が遅い、意思疎通が表面的でてんで出来てないんだよなぁこの二人は。花井の妹が出てきた時は一瞬作品カラーが変わったw。なんだかんだで花井勝ち組じゃないかw。