Angel Beats! #9 In Your Memory (BS11)

音無の記憶の続き。流石にあれで終わりじゃなかったか。しかし7日感も外部から救助が来ないってありえないだろうと思ったがそういやリアルでも15年ぐらい昔に北海道かどこかでトンネル崩落事故という悪夢があったよなぁ・・・。反逆分子は付き物の密室劇だが水を独り占めしても周りが敵だらけで尚且つ逃げるとこもないのにどうするつもりだったんだろ。音無はちょっと聖人過ぎるな。五十嵐の方がキャラ的に魅力ある感じ。ドナーがいれば初音は・・・ってまさかドナー提供啓蒙アニメだったとは・・・。こうゆうのってみんな携行してるもんなのか。まぁABの世界では義務化されてるのかもしれんが。光が消えた瞬間光が見えた・・・。これは切ないなぁ・・・。そんな音無が目を覚ました時に目の前で目覚めたのは天使。弓弦・奏と呼び合うとこは妬けるね。明かされた事実。結局やはりゆりっぺ達SSSの勘違いだったか。みんなここから出して最後はゆりっぺの救済が山場ってとこかな。