閃光のナイトレイド #13 せめて、希望のかけらを (BS-Japan)

みんなが出会った場なのにつまんない組織扱いは悲しい。棗と雪菜の別れはそれへの展開が作為的だったものの美しくも悲しい流れだった。てゆうかあんな血反吐ドバーはないだろw。高千穂の考えは今の核の傘とおんなじ。もっと革新的なものを期待したんだが。そして結局銃弾に倒れる。捨て台詞もなく呆気無い。しかし棗に続き雪菜には酷だ・・・。能力で惨劇のビジョンを見せるというアイディアはなるほどな。取り敢えずのストッパーにはなりえるか。あの松田優作風の優男の正体は中国の監視者というわけか。容姿に不釣合いな声に吹いたけどw。最後は三好と伊波二人の共同作業。もう少しケレン味溢れる映像にしてもいいものを・・・三好は犠牲になったのだ。エピローグ、結局雪菜ちゃん可愛いに尽きてしまったか。一応三好は生存を匂わせるがまぁよくある演出なんで・・・。
う〜ん。アクションもストーリーもキャラクターも何もかも中途半端に終わってしまった。格好の時代設定なのに勿体無い。一体何を見せたかったんだろうかね。