みつどもえ #1 丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!! (BS11)

これまた頭を抱えたくなるようなアニメだなw。OPは中々パワー感じられて好感触。キャラデザは癖が強くてどうかと思ったけど動くと何も問題なかった。ひとは役のとまっちゃんは分からんかったな〜。下野さんは冴えないキャラやらせるといい味出すよね。内容は小学生のよくある暴走をとにかく極端にヘンテコにそしてエロくwしてみたって感じか。股間ネタや乳首ネタはアホ過ぎて笑った。股間で南国スイーツ思い浮かべるみつばはどうな変態思考してんだw。乳首をネットリとかピンと立ったとか無理やり過ぎて吹くわw。こうゆう言葉のアヤのギャグはベタだけどやっぱ笑えるな。