PSP購入予定タイトル

イース7もクリアしたしさて次に何やろうかな〜。

イース空の軌跡も好きなキャラばかりだし是が非でもやりたいけどでも対戦ものだからなぁ。単純でやりごたえないかも。それにしてもエナミカツミさんの絵はほんと良い。この絵と会話とBGM目当てであくまでもファンディスクとしてなら楽しめそう。いずれにせよもっと値段が下がってからだが。

これは鉄板だよね。てゆうか柿原君に遠藤綾さんミズハスとか遂に青二キャスティングの呪縛から解き離れたのか?

PSP版で3部作買い直そうか迷ってる。ただ高いんだよね。中古でもまだ高い。

これも良さげだけど硬派なのはどうかなぁと。


フェルガナ、ぐるみん、ツヴァイはやったばかりなんでまだ当面先かな。フェルガナはフルボイス化したのでまたやるの楽しみだ。ただもう時計塔とガルバランはあんまり見たくないけどw。