みつどもえ #11 マジで変する5秒前 (BS11)

幾ら何でもみつばの腹の出っ張りにこれでもおまえヒロインの一人かとw。この作品の丸みを帯びたキャラデザはそのとおりだったんだなぁ。次々に小学生が逝くとかどんな変態アニメだw。みつばはテクニシャンとして将来楽しみすなぁ。Bパート、17歳の人が杉崎のママさんだったか。5歳差だから違和感はない?w。しかしママさんにここまでのイメージ与えるとは杉崎どんだけ変態脳なんだ。流石に人の親とはいえボケカスって言い逃げするのはどうかと。Cパート、相変わらずひとはと先生は行き違う。「卒業なんてないんだ!」ひとはに励まされるとは・・・。Dパート、丸井家は未だアナログか。みつばも杉崎も穴があったら入りたい心境だな。良い友情話だったw。