パンティ&ストッキングwithガーターベルト #2 ミツバチのざわめき/セックス・アンド・ザ・ダテンシティ (BS日テレ)

石井さんの声雰囲気があって良いな〜。萌えVerはバンク以外でもちょくちょく出てくるのかな。しかしストッキングが映ってなかったのが納得いかんw。学校が舞台になると賑々しくなって益々アメコミ調だな。HEROMANもこのノリだったらどうだったろうなw。閉めは必ず特撮の爆発なんだろうか。誰かの個人的な趣味な気がするがw。Bパート、画面作りが一層濃密な感じだな。こうゆうラフな絵だからこそ各話スタッフのセンスの違いが出るんだろうか。パンティのフリーダムな性格が身を滅ぼす展開は面白かった。コピーをどんどん始末しにいく悪魔だなw。最もネットに流れたら一巻の終わりだったろうけど。宇宙では美しき青きドナウが流れるのは分かってるなw。ようつべネタは昨今の流出ネタの皮肉みたいなもんかな。