けいおん!! #25 番外編 企画会議! (LOCAL)

時間軸は唯が失敗した時まで遡るのか。敢えてこの時の唯で一編やるのはスタッフ意地悪いw。澪のナースコスは色っぽいなぁ。ギター弾こうとした時の唯の横顔大人っぽくてドキドキ。今度はあずにゃんが犠牲にw。THEけいおん部、これを番外編でやれw。今回ネタが面白いな〜。本編終わってスタッフが伸び伸びやってる感じだ。インタビューとはあずにゃんらしい。こんなしっかりしてるなら一人でも平気だな。収録が部活内容と全然関係なさ過ぎて笑う。澪もあずにゃんも突っ込まないしw。ビデオではモブの娘達が一杯出て楽しかったな。いちごは相変わらずクールだ。なんだか温かみのある良い締めだな〜。これが最終回でも悪くなかった。