バクマン。 #3 親と子 (NHK)

おじさんの仕事部屋は漫画の国だった。理解ある家族で良かったなぁ。漫画のプロセスが過多にならず説明されてて分かりやすい。漫画家になる為には漫画を読むべしだな。こうゆうプロのネームとか見れたり環境に要られるんだからズルいというか他より一歩抜きん出てるよなぁ。しかし相変わらず下心丸出しな目標なんだなw。父さんは声のみか。影から最高を支援って役回りみたいだ。今時珍しいしっかりしたパパさんじゃないか。最高は家族といい友人といい絵の才能といい環境に恵まれてるわ。もう少し平凡かそれ以下なら感情移入し易いんだけどね。そしてまさかの父と子の女の繋がり。なんだどうあっても小豆と運命の赤い糸で結ばれてるじゃないかw。金髪ドリル装備なママさんも懐が深いみたいで温い世界だなぁ。漫画の世界でつながる愛ってのも良いじゃないか。憧れる事は大事だな。そりゃあもうこんだけ良い条件揃ってりゃあやらない手はないわな。