STAR DRIVER 輝きのタクト #3 おとな銀行 (LOCAL)

クラスにあんな誘惑してくる人妻がいたら授業どころじゃないw。欲望で結ばれた愛とはまた淫乱だなぁ。早く旦那の顔が見てみたい。副部長大騒動のシーンはコミカルで楽しい。二人の決闘が本気じゃないって事を見抜くんだから大したもんだ頭取は。基本フォーマットは女が男を誑かしてサイバディに乗させてタクトが乗るタウバーンと戦わせるという事なんかね。しかしワコが風呂とかトレイとかの時にサカナちゃんが歌いだしたらどうなるんだw。サイバディバトルは濃厚なメカ描写が目を引いた。戦いが終わり時が戻ったらワコがメール書きなおしてタクトに改めて惚れたところが良かったな。