アマガミSS #14 七咲逢編 第二章 トキメキ (BS-TBS)

橘さんって意外と頭いいのか・・・。変態趣味とは全く結びついてないけど。七咲と綾辻が一緒だとあまりのヒロインオーラーに眩しいぜ。この二人で何かイザコザがあるんだろうか。なるほど、七咲とは弟ネタで展開していくのか。ビーバー三国志、わざわざコマ用意する細かさに笑った。美也も橘の変態トークに乗っかるなよw。しかしこのトークで七咲はドン引きした様子で更には覗きの言い訳といいこの回こそ前回のサブタイ「最低」に相応しいw。でもすぐにリカバリー出来てしまうんだから元々この二人脈があったんだなぁ。ベルトを橘さんじゃなく七咲につけた時点で今回の変態プレイが始まってたw。